★TCCで気に入ったフレグランス★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

>>ランキングへ?



TCCでのブルーベル・ジャパンさんのブース。
流れのままに美しく!

フレグランスの瓶って、本当にステキですよね~。キラキラ


私が気に入ったピカイチの香りをご紹介します。


今人気のクロエです。ラブラブ
流れのままに美しく!-F1000558.jpg

お誕生日におねだりしていたんですが・・・



貰っちゃいました。プレゼント

流れのままに美しく!-F1000765.jpg



ジャーン。音譜
流れのままに美しく!-F1000766.jpg

ウ・レ・シ・イ~~~キャッキャッ



娘からのプレゼント。


娘も「私も欲しくなっちゃった~!」と言っておりました。


良い香りだよね。グッド!






流れのままに美しく!

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い