楽しかったし♪美味しかった1日★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

>>ランキングへ



音譜今日はお友達とご飯食べてきました。ナイフとフォーク


女子(?)って話が尽きないね。



やじるしお肉じゃなくて、マグロの頬肉のから揚げです。

流れのままに美しく!-F1000762.jpg

やわらか~い。ラブラブ


うましウマーです。


お漬物です。
流れのままに美しく!-F1000763.jpg

ランチメニューだけじゃ足りなくて・・・


追加しちゃいました。


これから夏に向けてどうするんだ・・・?


しかし美味しくて、楽しかった。るんるん♪




流れのままに美しく!

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い