1年12香月。その月の香りを纏う!★Crop V 5月の香り ローズ・ド・メ★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1000667.jpg
クロップV ローズ・ド・メ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



pururiのイベントで頂いた物です。


薔薇の中でも特に希少なグラース産。ベル

南仏グラースで大切に育てられた「ローズ・ド・メ」にゼラニウムのアクセントが効いています。


これは5月の香り。


その月に収穫される香り、旬の香りを毎月届けてもらうという物。

それがクロップV。


天然香料。アロマテラピーの世界ではエッセンシャルオイルといわれる、植物から抽出した香りのエキス。


なんてロマンティックなんでしょう。キラキラ


1月から12月まで、その月に収穫される植物の香りをフィーチャーして創られたフレグランスを

毎月届けてくれるんだそう。


このローズ・ド・メは若いローズの香り。薔薇

初夏の風に、フッと香る若さあるれるフレッシュさ。

その後に少しだけ甘さが残ります。


まだ蕾の薔薇のような、少女の中の大人が芽生えたような新鮮な香りです。


ボトルもシンプルで美しいよね。ラブラブ

天然香料なので、年齢問わず使える香りです。


私、誕生日が5月なので、スゴクうれしい。音譜

ちょっと早い誕生日プレゼントを頂いた気分。present*


pururi様、ルズ様、ありがとうございました。ペコリ



クロップVHPはコチラ http://www.luz-ltd.com/products/crop/




流れのままに美しく!-F1000666.jpg