赤ちゃんにも使える優しさ!★まかないこすめ UVクリーム★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1000652.jpg

まかないこすめ UVクリーム *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



>>ランキングは?



モニタープラザさんで頂きました。

ありがとうございます。


紫外線吸収剤、合成界面活性剤無添加。


SPF16++


下地としても使えて、刺激が少ないのでお子様でも使えます。

赤ちゃんでも平気よん。赤ちゃん


クリームはちょっと硬めです。

少しずつ伸ばしていった方が上手く付けられます。


ノンケミカルなので、やはりケミカルな物に比べると使いずらいと思います。

ササッと伸ばしてOKって物とは違うかも。


私もファンデを付けたら、モロモロが出てきてしまいました。


でもスポンジでサッと伸ばしたら大丈夫!


少し白浮きしてしまうので、丁寧に付ける事を心がけてね。

とても肌に優しい処方なので、これは仕方ないかなぁって思います。


でも肌辺りは優しいし、しっとり感があるので日中は肌も良好。グッド!


生活紫外線くらいなら全然平気です。

子供にも使ってますが、石けんで落とせるので、とても助かります。石鹸



少しメールで質問をしたのですが、迅速に丁寧な対応を頂きました。

回答も「なるほど~」と納得いくものをお返事頂いて、信頼できると思いました。


店舗もありますが、お店の方の対応も非常に良かったです。


スキンケアとかもあるので、今度店舗で色々見てみたいと思います。音譜



まかないこすめ



モニタープラザでクチコミ中!




流れのままに美しく!

ランキング に参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い