化粧水前の精製水ケア! ★うるおい浸透水コットン★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1000637.jpg

うるおい浸透水コットン *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



精製水が含まれた薄手のコットンが2枚入ってます。


80×75mm

天然コットン100%


ミクロ水流仕上げで、毛羽立たず、お肌に繊維を残しません。


>>ランキング



こんな感じで分包されてます。
流れのままに美しく!-F1000639.jpg

衛生的で新鮮に使えます。

外出にも便利ですね。グッド!


塩素を含む水道水の拭き取りや、コットンパックに使えます。


私は主にコットンパックを。パック

中のコットンに化粧水や美容液を含ませ、1枚を半分にさいてパックします。


精製水が含まれてるから、簡単にローションマスクが出来るのがいいね。ラブラブ


ただ同じ大三の「めくるコットン」を使うよりもコスパは悪いですね。


めくるコットンからも、精製水が含まれた物が出たみたいです。



めくる浸透水コットン 4枚重ね×20包

¥348
ドラッグストアマツダ

うるおい浸透水コットンが30包、めくる浸透水コットンが20包・・・

便利になってる物ほど、コスパが悪くなるのね。


毎日じゃなくて、疲れた時や面倒な時に使うには便利かな。

旅行や出張などにもいいね。

私は出張ないけどね・・・


めくる浸透水コットンは見た事がないけど、見かけたら買ってみようかな。音譜




流れのままに美しく!

ランキング に参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い