☆wenbee美 コラーゲンピュア100☆第2回 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1000489.jpg

wenbee 美コラーゲンピュア100 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



モニターで頂きました。プレゼント

2回目のレポです。


朝にコーヒーや紅茶に入れたり、ランチのスープや味噌汁に入れて

頂きました。コーヒー


>>ランキング



このように分包です。
流れのままに美しく!-F1000490.jpg

外出にも便利ですね


お外ランチやお茶に持っていくと、そこで飲み物やスープ類に入れて

頂けます。


コラーゲン特有の味や匂いがあまりしないので、コーヒーやスープのお味が

変わる事もなかったです。


溶けやすいのもGood☆です。


温かい飲み物なら、サッと溶けてダマになったりもしません。


お肌しっとりで、なめらかになってきました。


今度は夜にドリンクタイプと併用してみようかな~っと思います。


第3回へ続く・・・



ウェンビーHP→http://www.wenbee.com/default.php



流れのままに美しく!

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い