セルフケアで脚のだるさを解消!☆ラフィネ セルフリフレクソロジーセット☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-20090319160131.jpg

ラフィネ セルフリフレクソロジーセット *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



脚がだるくてだるくて・・・


でも中々サロンに行けないので、コチラを使ってます。


ラフィネはリフレの店舗を持ってるんですが、そこで実際に使われてるクリームとオイルです。


・フットクリーム

脚専用に特別処方した有効成分であるローズマリー、セージ、カミツレなどの

オーガニック・ハーブエキスにシルクを配合。
雑菌の繁殖を防ぐ抗菌作用と、シワの原因を予防する保湿力も持ち合わせています。


・フットオイル

主成分はユーカリオイル。風邪や鼻炎など数多くの薬に使用されているユーカリオイルは、
鎮痛・抗炎症作用と、消毒・抗菌・抗ウイルス作用を併せ持つ優れもの。
さらに水虫の予防にも効果あり。肌を冷やして筋肉を温めるので、脚の疲れもすっきり緩和します。

オイルは、パッと見た目「化粧水?」と思うほどサラサラ。音譜

実際使用しても、ホットタオルを使わなくてもOKな位。


ユーカリの香りが心地良いです。SAYU ハーブ   >>ランキング



コチラはクリーム。
流れのままに美しく!-20090319160202.jpg

ちょっと水っぽいくらいサッパリしてるのですが、これがマッサージしやすいの。グッド!


すぐに浸透しないで、しばらく肌に残る感じなので沢山使わなくても大丈夫!


サッパリめなのに、肌に残る不思議なテクスチャー。

でもポリマー感はありません。


たまにリフレに行くのもリラクゼーションになるけど、セルフでケアする事も大事ね。ポイント


足裏が凝って痛く、脚もだるかったのですが、

大分楽になりました。


お風呂上りに、テレビを見ながら5分ほどやってます。


足裏も柔らかく、美しくなります。キラキラ


寝る時に足がだるくて寝られない時もありましたが、最近は寝つきが良くなったのがウレシイ。音譜


リフレクソロジーの説明書「HOW TO リフレクソロジー」付です。

プロのお世話になるだけじゃなくて、毎日のコツコツとしたセルフケア!

今日もやって就寝します。おやすみ



ラフィネのセルフリフレクソロジーセット




流れのままに美しく!


ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い