香水のような柔軟剤☆ハミングフレア フラグランスコレクション☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1000624.jpg

ハミングフレア フレグランス・コレクション シエスタ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



これスーパーで見かけた時、「新製品のシャンプー?」と思いました。シャンプー


ボトルがとてもキレイなの。音譜


ヨーロッパ香調の贅沢な香りとハミングのやわらか品質がひとつになったフレグランス柔軟剤です。
アロマキャンドルを灯したような香りが、心地よく長く続きます。

ふんわり仕上げて、不快なニオイも防ぎます。
心安らぐヨーロピアンソープの香り


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ (HPより抜粋しました) ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


香りは合成感があまりなく、とても自然ですが格調高い香り。

ロクシタンのグリーンティに、少し似てるように感じました。


最近の柔軟剤って、凄く香りがよくなってるけど、

そこへ高級感が加わった感じ。キラキラ


ヨーロッパと日本の調香師がコラボレーションした香り。

洗濯後1週間経っても、心地より香りが続くんだって。ポイント


ランドリー用の香りと言うより、コロンのような香りです。香水



ハミングフレア フレグランスコレクション シエスタ 本体

¥598
Amazon.co.jp


花王 ハミングフレア フレグランスコレクション

ドラマティックブーケのパッションもあります。




流れのままに美しく!
ランキング に参加してます。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い