92%が満足!飲むヒアルロン酸ぷるる☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-20090327143907.jpg

飲むヒアルロン酸ぷるる *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  



モニターで頂いたぷるる。


頂いたお試し2箱、飲み切りました。

その名前の通り、ぷるぷるのお肌になります。


良かったので、自分でもお試しを買っちゃいました。パー

自分で買った分も合わせたら、3週間くらい試せましたよ~。



こちらがお試し1箱分。
流れのままに美しく!-20090327144033.jpg


2粒~4粒が1回量です。

乾燥してる時は4粒、そうでもない時は2粒と分けて飲みました。


顔だけじゃなくて、首や二の腕に内側など、ボディもすべすべするの。キラキラ


天然成分のヒアルロン酸だから、飲んでるウチにドンドン潤う感じ。

肌に弾力が出るので、たるみが気にならなくなります。


ヒアルロン酸は水分保持力が高いので、お肌もしっとり。ラブラブ

またコラーゲンとは違った美肌感を体感できます。


ちょっとお値段が・・・と思っていたら、定期コースだと1ヶ月4400円位なのよね。

(120粒入って8840円)

考えてみようかな。



お試しはこちらから→ぷるる


流れのままに美しく!

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い