ベタつかずウェットなツヤが長時間持続!ルシード ヘアフォーム | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪


流れのままに美しく!-20090224181254.jpg
*:..。o○☆゚・: マンダム ルシード ヘアフォーム ウェット&ハードL *:..。o○☆゚・:




最近買ったヘアフォームです。


ウェット仕上げなんだけど、ベタ付いた感じがなくて、

ちょっとハード感もあります(少し固まります)


バリバリって感じじゃなくて、パリッ・・・位かな。


ある程度固めてくれるので、セット力やウェット感も長持ちします。


私はワックスのドライ感というか、マット感が好きじゃないので、

ウェット感がありながら、セットしてくれるのは大変有難いです。音譜


固まるけど、ゴワゴワしたりはしません。

ハードやスーパーハードに比べると、しなやかな手触りです。


ルシードって男性用ですが、昔ソバージュ(懐かしい)にしていた時に

よく使ってました。


無香料なので、フレグランスの邪魔もしませんよ。チョキ


これでセットして人に会うと、「髪キレイだね。ツヤツヤキラキラ」と

誉めて頂く事が多いです。わーい


私は髪の量が多く、くせ毛なので男性用くらいセット力がある方が合ってるのかも。ひらめき電球


ただ男性用なので、パケに華やかさがないね。あせる


マンダム ルシードHP右矢印http://www.lucido.jp/products/index.html



これも気になる↓





リーゼのデザイニングジュレです。

このⅣが1番セット力があるみたい。


ちいちゃん が良いって言ってたし。

新製品みたいなので、気になるぅ~。


パケも可愛いしね。ラブラブ

明日ドラックで見てこようっと。目



流れのままに美しく!

ポチっとクリックしてもらえたらウレシイです。