クリームからオイルに変化!不思議なクレンジング♪モニター30名大募集★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

【モニタープラザさんからの案件です】



今回はセランさんから、クリームからオイルに変化するクレンジング、

「素肌畑マッサージクレンザ」 を30名様にプレゼント。プレゼント


実際に販売している35gの現品です。音譜


マッサージも出来るクリームで、オイルに変化する事で

メイクが落ちた!ってお知らせしてくれます。


こだわりの美容成分(フラワーエキス)が配合されてるので、肌に優しくて

化粧水やクリームの浸透率がよくなります。


ジェルがオイルに変化する物は、市販でもあるけど

クリームってめずらしいね。


とっても肌に良いみたいだし、私はマッサージをするので

ぜひ体感してみたいです。ラブラブ



クリームからオイルに変化する不思議なクレンジング♪

クリームからオイルに変化する不思議なクレンジング♪モニター30名大募集★



流れのままに美しく!

ポチっとクリックしてもらえるとウレシイです。