自家製BBクリーム? | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



ツルリ 毛穴消し肌色ベース ナチュラルベージュ(化粧下地) 


20g SPF26 紫外線吸収剤フリー

お値段はオープンプライスみたいなので、売ってる場所によって違いますが、大体900円前後だと思います。

今肌色乳液を使ってるんですが、小鼻周り用に買いました。

結構硬めでカバー力があるかと思いきや、思ったより薄めです。

でもベールが掛かったような仕上がりが気に入りましたグッド!


今BBクリームが流行ってますね。

美容ブロガーさんも絶賛してるので気にはなってたのですが。。。

私の自宅近くだとMISSHAがあるので、電話して聞いてみたら・・・


「品切れです」


当然ですよね。大体想像してましたが・・・


ネットだと売ってる所もあるみたいですが、ネットだとお値段が高いううっ...


トライアルや有償サンプルもないしぃ~。


MISSHAなら1800円位なので、初めて買うならいいかな~と思っていたんですが。。。


そこで、このツルリを昨日ご紹介したプロテクトバリアと混ぜて使ってみたら・・・


これが大正解!


プロテクトバリアとは・・・





昨日ご紹介した、これですラブラブ


これを混ぜて使うと、顔全体に使ってもシットリ綺麗な肌色を保ってくれます。


夕方肌を触ると、ホントにツルッとしていい感じです。

崩れもほとんどありません。


ちょっと固めの肌色クリームとかファンデに混ぜると、肌に優しい美容液下地やファンデの出来上がりビックリマーク


私は勝手に「自家製BBクリーム」と名づけております(笑)


でもBBクリームも使ってみたいよね~。

少し沈静化したら買ってみますねwallet*



ツルリ 毛穴消し肌色ベース SPF26
¥888
ケンコーコム




人気ブログランキングへ

参加してます。クリック応援お願いしますクリック





にほんブログ村 美容ブログへ    ファイブ ブログランキング

こちらもよろしければラブラブ美容情報満載ですクリック