お名前通り肌をプロテクト | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



マキアレイベル プロテクトバリア


これも色々な美容ブロガーさんが使ってますね。

オールインワンとしても使えるし、ファンデに混ぜても使えるという事なので買ってみましたwallet*


透明でトロっとしたテクスチャーで、オールインワンの中では肌なじみは抜群ですグッド!


私はお手入れの最後に使う事が多いですね。

表面的にはツルッとした感じで、肌の中からしっとり感が続くと言う感じです。


この効果は、お値段的にはかなり優秀ですニコニコ


私が購入した時はキャンペーン中だったので、オマケも付いてきました。




ミニセットが付いてきました。


結構立派ですガンバ


・スーパーメイククレンジング(クレンジング) 35g

・ファインクリア パウダー(洗顔料) 13g

・プロテクトバリア 10ml


これだけで1000円以上しそうワーッ

普通のトライアル位あります。


私は普段使ってる下地に混ぜたりもしてます。

日中の乾きやすい肌も健康に保ってくれる気がします。


これの美容液ファンデも気になるなぁ・・・うーん

かなりいいみたいですねぇ。。。


マキアレイベル プロテクトバリアHPはこちら  

まだキャンペーンやってるみたいです。購入する場合は、キャンペーン番号を伝えてね!



人気ブログランキングへ  

参加してます。クリック応援お願いしますクリック 美容情報も沢山ですラブラブ



美容ブログが一杯ですラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ    ファイブ ブログランキング

こちらもよろしければお願いしますクリック