滋賀県野洲市
子育てママ支援アドバイザー
山本絹枝です✨

今日は奈良から
知恵さんが来てくれました💓

知恵さんと話していると
いつも
時間を忘れてしまいます
本当に楽しい😆✨

今日はランチしながら
『畑活』と言う活動の話をしてくれました👏👀

畑をしながら
格家族や
年配の方や
シングル家庭など
色んな年代の人達を
繋ぐことが出来る場を畑にするみたいですよ😆👏
素敵ですね😄✨

まずは滋賀県メンバーになりました
これから
どんな展開になるか楽しみです

好奇心旺盛な
知恵さんから
いつも新しい情報を提供してくれるから
私はラッキーです👌😆

今日も美味しいランチに
楽しい会話に
嬉しい時間をいただきました