滋賀県野洲市
NPO法人日本結婚教育協会相談員
山本絹枝です✨

久しぶりに京都です🎶

先日父が亡くなり
バタバタの毎日で
ブログも久しぶりです

結婚教育協会のプロジェクトチームの
初のミ―ティングです

愛知・大阪・奈良・滋賀の4名なので
京都集合になりました

方向音痴な私にとっては
京都で近かったので安心到着でした

4人でゆっくり話すのは初めてです
ちょっぴりドキドキでした😅

しかし
座った途端に
話す話す話す・・・で
なんと6時間があっという間でした

ビックリ😵
しかし
私のやっている
幼児期からの生命(性)教育の
分野を同じくする
プロジェクトチームのメンバ―なので
色んな話が・・飛び出る・・飛び出る
私の知らない事も
沢山教えていただき
凄く勉強になった時間でした

これからも
メンバ―と情報共有をして
ますます
内容の濃い講座を
お届け出来そうです😄

今年は
小学生の保護者さま対象講演会や
小学生と保護者一緒に参加の講座の
依頼をいただいています

幼稚園・保育園の保護者対象
幼児期からの生命(性)教育講演会も
受付ております

まずは
メッセージお待ちしております
usako.pon30@gmail.com
山本まで