滋賀県野洲市の

子育てママ支援アドバイザ―

山本絹枝です

今日

私は53歳になりました

素晴らしい日になりました

朝からは

菅谷さん

吉村さんが来てくれました✨

山田さん

高代さんの4人で選んでくれた

プレゼントを持ってきてくれました🎶

う〜〜〜😂嬉しいです😍

Silks倶楽部を始めて3年

皆に助けられて活動してきました

そんな皆も

それぞれに

進む路を見つけて

活躍しています

忙しく活躍していても

忘れずに

祝ってくれます

本当に幸せ者です🎶

昼からも

田中さんと

グルテンフリーのお菓子を作っておられる

宮崎さんが

来てくれました✨

美味しいお菓子を

沢山いただきました🎶

これから

又々

楽しい事が始まりそうな予感です😍