滋賀県野洲市の

子育てママ支援アドバイザ―

山本絹枝です😃✌


Silks倶楽部スタ―トから

3年です

ゆる〜りゆる〜りと活動してきました

最初は

「メンバ―が続けてくれてる間だけ」と

思ってましたから

「3年続くのかな〜?」が

正直な気持ちでした

そんな思いとは裏腹に

ママスタッフの皆さんは

自分で

色んなグル―プを立ち上げ始めても

Silks倶楽部には

参加を続けてくれています

そのお陰で

今年も

イベント開催を色々させていただきました

今年で2回目の

クリスマス会を

12月11日(日)に開催させていただきます

あと1組

参加していただけます

野洲駅前で開催です

読み聞かせや

サックス演奏

バルーンア―トをやります

大人参加費1000円
(お弁当、シフォンケーキや飲み物代)

子どもはお弁当注文の方は500円
子どもお弁当持参の方は200円です

ピン⤴ときた方は

メッセージ待ってます

usako.pon30@gmail.com

山本まで