23歳で親の反対を押し切って、結婚しましたドキドキ


だって だって


「この人なら、私を守ってくれる、幸せにしてくれる~」って 本気で思ってたんだもの~あせる


 

”結婚って そういうものだと思ってたんだもの~”


バカ が付くぐらい無知な私


結婚式2週間後くらいから始まった姑の陰湿なモラハラ (この当時は、こんな言葉無かった)


その状況を加勢するかのような舅の 

                    

                「長男の嫁たるものは・・・」ガーン

       

                「嫁なんだから・・・あるべきなんだ」汗発言の数々


 そんな時・・・夫は見て見ぬふりな態度ドンッ


家族全員、生活も仕事も一緒、1人になれるのは、トイレとお風呂だけ


    そんな状況でも


                「好かれなきゃ」  

                    

                「家族としてみとめてもらわなきゃ」

     

                  と必死で何でも言われた通りにし続けました            つづく


    お問い合わせはこちら  http://1130.jimdo.com/

    


ペタしてね