どえらい 久しぶりな更新ッ 12月やねぇ 雪が朝から降ったりで、お寒いですな 友達の結婚式の準備を なぜか手伝う羽目になり… 毎日寝不足やん 最初はさぁ、 「好きにやっていいよ」 って言われたのにさあ 全然文句つけられまくりでやる気なくなったやん 腹立つくらい言われたい放題やし でも一生に一度のイベントやからしゃあないわなあ でも今回のことですっかり心が折れたわ