こんにちは飛び出すハート

 

《姿勢と歩き方で女性のボディラインを変える!》

ウォーキング講師・ストアカ講師の栗田裕子です。

 

ゲームキャラって、

だんだんと強くなっていきますよね。

ゲームをやらない方も

何となくイメージはつくと思います。

 

最初は小っちゃくて、まだまだ弱っちい。

そしてそれ相応のちょっと強い敵がやってくる。

倒すとバージョンアップする。

 

体づくりのトレーニングも、そんな感じです音譜

楽なことばかりやっていれば、

現状維持はできても変化には及びません。

ちょっと手ごわいメニューをやれば、

やった分だけレベルアップします。

それとともに、体型にも変化がやってきます。

これが嬉しいんですよね~爆  笑

 

自分をゲームキャラに設定して(笑)、

トレーニングするのもありですよウインク

楽しみながらやってみてください音譜

 

それでも、やり方がわからなかったり、

どこから手を付けていいか迷ってしまっている方は

いつでもメッセージくださいねドキドキ