こんにちは飛び出すハート

 

《姿勢と歩き方で女性のボディラインを変える!》

ウォーキング講師・ストアカ講師の栗田裕子です。

 

なんとなく口さみしいショボーン

机の中にはいつもチョコレートえー

夜中の冷蔵庫の扉の開け閉め。。うーん

 

これだけでも、すでにドキリと

されている方、いらっしゃるはず。

 

もちろん、私も通った道です。

だから、よくわかるんです。

 

実は、つまみ癖を直す方法として、

作戦をいくつか持っているんですよ。

そして、それらの作戦は皆さんに

喜んで使っていただいています音譜

 

その中から今回は一つをご紹介ビックリマーク

 

食べたくなったら『歯を磨く』

 

つまみ癖のある方でも、

歯磨きの直後にスナック菓子を食べるのは

抵抗がありませんか?

すっきりさせたはずのお口に

チョコレートを放り込むのも

せっかくの歯磨きがもったいないですね。

 

あと、見た目にさわやかで凛としている人は、

雰囲気的にも、お口のお行儀がよくて

品があるように感じます合格

お口がキレイな人は見た目の雰囲気も素敵キラキラ

 

キレイになりたかったら

お口の中からきれいにアップ

 

っていうことなのです照れ

 

けれど、ただ歯磨きをすればいいという

わけではありません。

それだと、あまり面白くはない。

 

そこで作戦ビックリマーク

『歯磨き粉』を楽しむ

コレ、地味なようで、楽しめます。

私は今は炭入りで真っ黒の歯磨き粉と、

なたまめ歯磨き粉。

その時の気分と用途に合わせて

チョイスしています音譜

 

歯磨き粉の種類は山ほどあるので、

興味をそそる歯磨き粉を選べばいいし、

使い切るから、無駄にもなりません。

 

お菓子に手が伸びそうになったら、

『歯磨き』

 

是非やってみてくださいラブラブ