こんにちは飛び出すハート

 

《姿勢と歩き方で女性のボディラインを変える!》

ウォーキング講師・ストアカ講師の栗田裕子です。

 

さて、質問です。

 

あなたには、

『自分がなりたい理想の体型』ってありますか?

 

『ある!』という方へお伝えしたい本日の内容です。

 

なりたい体型を目指すために何が必要か。

それは、

①強くイメージする

②イメージが定まったら、必要な行動をとる

これ、ホントに効果ありますビックリマーク

 

ただしそれにはコツがいります。

 

例えば、ヘアサロンでカットしてもらう時。

あらかじめ似合いそうな髪型を意識し、

美容師さんに希望を伝えるはずです。

 

・ロングヘアがいいか

・ショートヘアがいいのか

・ヘアカラーの色は?

・パーマをかける?

・前髪パッツンは似合うか

・レイアーがいいのか

・前髪切らずおでこを出した方がいいか

 

などがあるかと思います。

事前にファッション誌やタレントさん、

女優さんなどを参考にしたりしますね。

 

これは、体型づくりにも同じことが言えます。

例えば、

・身長が似通った人

・骨格が似ている人

・服装のセンスなどイメージが近い人

・性格のタイプなど親近感がわく人

このような人を参考にするのがベストひらめき電球

 

美容師さんのお困りごとの中に、

手書きのイラストでイメージ画像に

持ってこられたお客様がいらしたと

聞いたことがありますあせる

実は、私も似たようなこと、あります。

それは、アニメキャラのイラストでした。

流石にアニメキャラの可愛い女の子のように

13頭身みたいな体型にはなれません。。汗

 

イメージは具体的なものであることです上差しキラキラ

 

大丈夫です!矛先さえ間違わなければ、

なりたい理想の体型には、なれるんですウインク

 

理想の体型は、憧れるだけではもったいない!

『作るもの』ですから音譜

 

そのやり方をサポートさせていただき、

あなたにとっての理想の体型を

手に入れていただきますラブラブ

 

ストアカ講師:栗田裕子