こんにちは飛び出すハート

 

《姿勢と歩き方で女性のボディラインを変える!》

ウォーキング講師・ストアカ講師の栗田裕子です。

 

2023年が幕を開けましたね。

皆さま、年末年始をどのようにお過ごしでしょうか?

そして、今年の目標は決まりましたでしょうか?

 

私は昨年、ず~~っと放置していたブログを

復活させました。その理由は、ウォーキング講師

としての活動を通じて、これから人生100年時代を

生きる人たちの健康のために、力になりたいからです。

 

仕事のスタイルも、これまでの対面式レッスンから

オンラインを取り入れました

すると、日本全国の地域から、講座にお申込み

いただけるようになりましたおねがいラブラブ

 

詳しく、レッスンや講座の内容が知りたい!

と思っていただけた方は、ぜひ、今後もこちらのブログを

ご覧いただければ幸いです。

レッスンでいただいた感想をアップしたり、

多くの方が持つカラダづくりのお悩み事などなどを共有し

発信してまいりますので、参考になさってください。

 

特に、こんな悩みの方に読んでいただきたいですキラキラ

 

・太りすぎで今後の健康が心配

・どんどん洋服が入らなくなって困る

・肩こり腰痛でいちいち辛い

・50歳でかなり体力が落ちてこの先大丈夫なのか…

・更年期も重なり家にこもりがち

・医者にも運動しなさいと言われているのに続かず…

 

もちろん、個別メッセージもお待ちしていますビックリマーク
 

 

それと、無料オンラインワークショップも

開催しており、各回1名様のみでご参加

いただいております。

それぞれの方の体作りのお悩み事を

お伺いしながら90分みっちり、しかも

楽しんでいただく内容となっておりますウインク

 

受けてみようかどうしようかと考え中の方。

年始は勢いも大事ビックリマーク

エイっとお申し込みくださいドキドキ

 

今年はオンラインレッスンをもっと盛り上げていきますキラキラ

 

****************

 

只今オンラインワークショップ開催中。

参加費は無料です音譜

皆さまのカラダづくりのお悩み事もお聞かせくださいラブラブ

 

お申込みいただいた方には

個別メッセージさせていただいておりますので、

《必ずご確認》くださいねビックリマーク