こんにちは飛び出すハート

 

《姿勢と歩き方で女性のボディラインを変える!》

ウォーキング講師の栗田裕子です。

 

たいそうなことでなくて、いいんです。

自分へのご褒美、してあげてくださいおねがい

 

私のレッスンにご参加いただいている方には、

エクササイズのノルマを達成できたら、ぜひ

「自分へのご褒美、あげてくださいね」

とお伝えしています音譜

 

なかには『いままで家のことばかりで、

自分へのご褒美なんて考えたことなかったわ』

という方もいらっしゃるんですよ。

子育て期のお子様がいらっしゃれば、

かかりきりになるでしょうし、

もちろんそうおっしゃるのも理解できます。

けれど、お子様も十分に大きくなられて、

今は以前に比べ自分の時間があるはずなのに、

以前の習慣のままになっちゃっているという方も

いらっしゃるんです。

 

そんな方にご褒美のことをお伝えすると、

『自分にご褒美の仕方すらわからないんだ。。』

って、ふと我に返って愕然とされます汗

 

例えば私のことになるのですが、参考になればひらめき電球

最近は入浴剤もバラ売りしているので、

自分が好きそうなものを数種チョイスして買っておきます。

そして『これをやったら今日は優雅なバスタイム~』

っていう感じで自分へのご褒美をしていますピンク音符

 

ね!案外手軽でしょウインク

こんなんでも、私には十分ゆたかラブラブ

なんなら、風呂上がりのビールだってアリですよ爆  笑

 

これはあくまで私のやり方にすぎませんが、

よろしければぜひ、皆さんが1日のノルマ達成した後の

ハッピーアワーとなる自分へのご褒美、

作ってみてくださいね音譜

 

****************

 

只今オンラインワークショップ開催中。

参加費は無料です音譜

皆さまのカラダづくりのお悩み事もお聞かせくださいラブラブ

 

お申込みいただいた方には

個別メッセージさせていただいておりますので、

必ずご確認くださいねビックリマーク