こんにちは飛び出すハート

 

《姿勢と歩き方で女性のボディラインを変える!》

ウォーキング講師の栗田裕子です。

 

「毎日エクササイズやっているのに…」

「おやつ我慢しているのに…」

「ウォーキングだって頑張っているのに…」

「なんで変わらないのよーーーーえーん

 

ダイエットなどでトレーニング頑張っても、

なかなか成果が出ないときってありますね。

 

こんな時、多くの人は、くじけがちになりますが、

実は、誰しも停滞期はつきものです。

 

例えば生理前だったりすると、頑張っていても

体重が増えたりすることだってあります。

そんな時は、生理始まって数日してから

次の排卵日までの低温気の時期に

体重を戻しやすいので、

巻き返しをしてみてくださいね。

生理前にイライラを増長されないようにウインク

 

それと、そんなに食べていないのに増える時は、

やっぱり筋肉を育てることが大事です。

筋肉は、少々時間がいるけど素直に育ってくれます。

なので、焦らず、プンスカせずに、

引き続きカラダづくりを続行してみてくださいね。

 

あと、とても良い方法があります

 

それは、

 

成功した未来の自分に励ましてもらうことキラキラ

 

カラダづくりを始める前に

 

・○○のブランドのワンピ着て同窓会に行くんだラブラブ

・○○さんに綺麗になったってほめてもらうんだイエローハーツ

・軽やかな体になって海外旅行楽しむのグリーンハーツ

 

って、なりたい自分をイメージしたはずです。

その『未来のあなたに励ましてもらう』んですピンク音符キラキラ

 

きっと乗り越えることができますよ音譜ラブラブ

 

 

****************

 

只今オンラインワークショップ開催中。

参加費は無料です音譜

皆さまのカラダづくりのお悩み事もお聞かせくださいラブラブ

 

お申込みいただいた方には

個別メッセージさせていただいておりますので、

必ずご確認くださいねビックリマーク