こんにちは飛び出すハート

 

《姿勢と歩き方で50歳超え女性のボディラインを変える!》

ウォーキング講師の栗田裕子です。

 

サッカーの興奮冷めやらぬ今日サッカー

皆さまはオンタイムでご覧になりましたか?

すごかったですね爆  笑!!

 

選手のインタビューがまたいいですね。

みんながみんな、これまで自分を信じてやってきた

と言っているのが印象的でしたおねがい

 

私たちは、いい時はポジティブに前向きにいれますが、

落ち込んでいるときは、誰かのせいにしたり

人と比べることがよくあるものです。

 

実は、人と比べてもあまり生産性はなくて、

大事なのは昨日の自分と比べて成長しているか。

一番守れないのは、実は自分との約束だったりしますね。

 

彼らは後ろを振り返らずに、コツコツ積み重ねて、

自分との約束を守って、そして自分を信じて、

ドーハの悲劇からドーハの歓喜に歴史を塗り替えて

いっていますキラキラ

 

そして、私たちにも、自信を与えてくれました。

カッコイイな爆  笑サッカー

 

日本すごいぞ日本

すごいぞ日本日本

 

明日から、また姿勢と歩き方の講師としての

メッセージをお送りしてまいりますねドキドキウインク音譜