こんにちは。

 

《姿勢と歩き方で50歳越え女性のボディラインを変える!》

ウォーキング講師の栗田裕子です。

 

只今絶賛ワークショップ開催中です爆  笑ビックリマーク

 

ワークショップでは、アラフィフ・アラカン女性の

体型や体調のお悩み事を共有しながら、

お悩み事を解消するための3つのポイントを

私からご提供する内容になっています。

 

その中に、こんな項目があります。

『時には自分へのご褒美をあげていますか?』

 

子育て期はとにかく子供のこと。

お家のこと。

仕事に行ってはノルマがあって。

時間に追われ。

 

そんな感じでずーーーと突っ走ってきて、

実はすでに子育て卒業して、なんなら孫もいて。

ホントはちょっとは自分のことに時間を使っていいのに

忘れたままになっている。

 

だから、ふと、

『時には自分へのご褒美をあげていますか?』と

私からの投げかけに、

『ご褒美って?・・・どうすればいいんだろう・・・』

と、あらためて、ずっと自分を棚上げにしていたことに

ショックを受けられる方もいらっしゃるんですね。

 

ただ、そこを思い出すのもカラダ作りのうちなんですね。

そのためのヒントになることも、ご提案したいと

思っています。

 

ワークショップ、楽しんでいただけると思います音譜

その内容知りたいな、でも勇気いるな、、

という方は、そのハードルをうんと下げて

ぜひご参加ください飛び出すハート

 

★オンラインでワークショップ(参加費無料)開催中です★

・アラフィフ女性で体作りに悩んでいる

・体形崩れが気になる

・けど運動苦手で…

・とはいえ、このままでいいとは思えず

・どこから手を付けていいのやら

ワークショップ気になる方はこちらから

↓↓↓↓↓

https://forms.gle/BHtKkJ6VmbZ235GeA

 

zoomの画面越しで皆様にお会いできるのを楽しみにしています😊