こんにちは。

 

《姿勢と歩き方で50歳越え女性のボディラインをプロデュース》

ウォーキング講師の栗田裕子です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

女性の皆様、教えてください。

50歳超えてからのカラダと心、そして生き方の価値観について。

 

私自身は、それこそ20代くらいのころは、

健康のことはあんまり考えていませんでした。

健康よりも圧倒的に美容に関心がありましたし。

 

けれど今は、あの頃とはちょっと異なります。

 

生き方の中に、健康であることが重要度高となり、

きっとこの先も健康であるために、

何が必要か、どんな生活をおくるのかを、

考えていくのだと思っています。

 

皆さんはいかがでしょうか?

ぜひコメントくださいねウインク飛び出すハート

 

・仕事

・家族

・美容

・健康

・自由

・お金

・食事

・旅行

・教育

 

ざっとあげてみましたが、

まだまだ他にいろいろ、あるかと思います。

 

皆さまが求めていることを参考にさせていただき、大切にしながら、

私はウォーキング講師として活動してまいりますラブラブ

 

 

★オンラインでワークショップ(参加費無料)開催中です★

・アラフィフ女性で体作りに悩んでいる

・体形崩れが気になる

・けど運動苦手で…

・とはいえ、このままでいいとは思えず

・どこから手を付けていいのやら

ワークショップ気になる方はこちらから

↓↓↓↓↓

https://forms.gle/BHtKkJ6VmbZ235GeA

ぜひご参加ください😊