こんにちは。

《シルエットウォーキング》のクリタヒロコです。

 

いやはや、、、あせる

下半身をスリム化するのって、難しいと思いませんか?

 

私が以前、強烈なダイエットをしていた時は、

顔と胸はすぐさま反応をしめし、なんならゲッソリするんですけれど、

太もものサイズは一向に変わらず泣くうさぎ

 

悔しくて悲しくて、ホットジェルを脚に塗りたくった上に

サランラップをグルグル巻きにし、更に厚手のタイツを履き

スエットを履いて寝ても、ダメでした。

せつない過去ですね汗

 

その後、

どうせダメよね…って諦めたころに

”散歩も兼ねて歩けるだろうから”くらいの気持ちで

ウォーキング法を身に着けたら、

骨盤が矯正され、なんとなんと立派だった太ももが

スリム化しサイズダウンを遂げたのですひらめき電球

 

 

もちろん、あっという間なんて都合の良い話ではないけれど、

それでも過去のようなガムシャラな努力もせず、

ど根性も要らずできたことは本当の話です音譜

 

いつもの生活の『立つ・歩く』の質をあげたら、サイズダウン出来たラブラブ

 

このことが嬉しかったから、メニュー化しレッスンをしています。

今後はオンラインでもレッスン展開していきま~す飛び出すハート