日本女子博覧会♪♪後編 | モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー オフィシャルブログ

モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー オフィシャルブログ

大阪心斎橋のオフィスで新人モデルからプロモデルまで幅広く現場へ送り出しています。専属モデル募集中!!



こんにちわんしっぽフリフリ
中村鮎実です(^O^)ドキドキ

先週末12日に日本女子博覧会に
出場しましたー\(^o^)/

私は着物の部門でしたラブラブラブラブ





NMB48の方とブースを回りましたビックリマーク
お客様とすごく近かったので
ファンの方は大興奮でしたドキドキ

出番以外はずっと裏にいたので
歓声だけがすごい聞こえてて面白かったドキドキドキドキ

裏では、芸人さん、
アーティストの方と遭遇して隣で
メイクしてたりして内心ドキドキしてたドキドキ

ヘアメイクを担当して下さった方々ホントにありがとうございましたドキドキ

フィナーレまで時間あったので、
見に来て下さっていた同じ事務所の竹田有希ちゃんと、福冨さんとドキドキ

社長とアデルちゃんと植木さんには会えなかったけど
しっかり私の写真撮って下さいましたドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございましたラブラブラブラブ

フィナーレでは、ダレノガレ明美さんがショーで
さっき着てた服を着て急いで出ましたビックリマーク

ステージ上ってめっちゃ気持ちいいドキドキドキドキドキドキ
ものすごいお客さんが手を振ってくれてて嬉しかった音譜音譜

私は身長が低めでファッションショーに出れる機会が
あまり無いのですが、
身長が低くてもファッションショーに出れるように
ウォーキングをしっかり頑張ろうと思いました!!!!

今度は私も、一人でステージで歩けるように…!!
頑張るよぉーーーードキドキドキドキドキドキポチッとお願いしますぅ

モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー 公式ブログ


Android携帯からの投稿