日本女子博覧会♪♪前編 | モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー オフィシャルブログ

モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー オフィシャルブログ

大阪心斎橋のオフィスで新人モデルからプロモデルまで幅広く現場へ送り出しています。専属モデル募集中!!




日本女子博覧会へ
モデル達と
行って来ました~
竹田有希の携帯自分撮り
してましたとこに
すかさず倉本は入るよね~笑

招待チケットで並ばされて…
疲れはてて(;´д`)
会場に入りましたら
同世代のギャル男
お仕事してますのを発見
思わず愚痴る
「何時間も並んだのにーープンプン
そこで「連絡してきたらすぐ入れたのにビックリマーク
ってはぁーーーっ居てると思ってないしー
的な会話でこの写メ
阪根さんわざと目つぶりしてるね
なんでやーーー笑

会場は入場制限していたから
やっぱり
恐ろしい人だらけー叫び
勘弁してください的な汗
ステージ前へ行くよりも
館内プースへ行くにも普通に歩けないガーン

でも、中村鮎実は元気に
本番ガンバってましたのを
パシャっと見れて良かったビックリマーク
うん、可愛いよねラブラブ!ラブラブ
現場レポートヨロシクね
今日も現場だガンバってるかなぁ
fightpあげ

今回一緒に行ったモデル
アデル、竹田有希、福富カオル

今月からSILHOUETTに仲間入りした
長谷川  葵ちゃん
高校1年生クラッカー

ほんと清純で
可愛すぎる
きゃーーーっにこ
どーすれば良いの
イヤイヤどうもしなくていいよ笑

高校1年生になったばかりで
いろいろ大変だろうし
両立できるようにゆっくり
大事に育てていこうと思ってますので
ついて来てね葵ちゃんパー
では、モデル達にこれからもガンバレー
ドキドキポチポチお願いいたしまするやじるし

モデル事務所 シルエットモデルエージェンシー 公式ブログ
今回の写真は一緒にいきました。
新聞社のU氏が結構
撮影してくれてたのでとってキレイ
いつもありがとうございまっす!!