なかなか 雨 が降らず。

観光にはとてもいい日の流れです。

野の花が咲き・山を緑が覆い、山菜もおいしく頂きました。

 

一瞬 雨が降った日。

この日だからこそ見られる 「透明な花びらの サンカヨウ」。

 

 

 

 

 

これを見た人は・・・

「より幸せになれる・・・」?