「すみません。コロナ感染者になってしまって 予約キャンセルして下さい」
「申し訳ありません。孫が感染して 濃厚接触者で陰性確認できるまで出かけられません」
・・・などなど。キャンセルが少しづつ出て来ています。


「この状況の中で、旅行はちょっと・・・。取り消しをお願いしたいんですが!。」
いいですよ。無理も有りません。
そう!。無理なさらないで下さい。
かねてからですが、「キャンセル料」等は一切頂いておりません。
ご連絡だけいただければ結構ですよ。

 


 

 

引き続き、宿泊人数を制限して営業をしています。
10名様限定宿泊です。
安心・安全を提供する立場の「宿泊施設」としては、適正を遵守して、お互いの為に守っていきたいことを
約束したいなと思ってます。

 

 


 

夜が明ければ、月が変わります。
いよいよ 8月です。観光シーズン真っ只中になります。
イヤでしょうが、大変でしょうが、この大変な状況を乗り越えて行くしか無いですよね。

どうぞ、信州へ・・・!!。
かつて。
「さわやか信州 ○○キャンペーン」  とキャッチフレーズを歌っておりましたけれど
お客様から、「ちっとも信州 さわやかじゃあないよ!」と酷評  しきり!