L5180ほんとに白靴というのは気品漂うなそれにブローグが組み合わさるとまさに最強だところでウィングチップの靴のシワの入り方はWの形状のためにまっすぐ入らないのかと思いきややはり違うんだな。このL5180は強制的にまっすぐにシワ入れたんだけど、定着しなかった。やはり革の繊維とか癖であるがままのシワが入るんだな。自然に任せるのが1番ということか。所有してるL5676は右足は綺麗なシワ入ってるのに左は斜めだ。靴に強制的にシワ入れするのは僕はナンセンスだと思う
トリッカーズ L5180 ホワイトカントリーブーツ買ってしまった!!トリッカーズ カントリーブーツ ホワイトアニリンカーフそしてナチュラルウェルト!最高の組み合わせだ!神戸のフ◯スコで¥48600也会社からの臨時ボーナス4万円が入ったとあれば買うしかなかろう。そして新品でこのモデルがこの価格で買えることはもうないであろう。この清廉さレディスモデルならではのコバの張り出し抑えたシャープさ、可愛らしいトゥのぽってり感。すべてが僕の好みど真ん中サイズは6ハーフフィッティングはもちろん4やはりトリッカーズはメンズよりレディスのほうがかっこいいしもちろんかわいい。横からみるとあまりわからないが、正面からみると一目瞭然。とてもかっこいい。そしてソールはダイナイト!もういうことがないほど僕のツボを心得たモデルだ。これは汚さないように末長く履いていこう。4月一杯履いてあとは秋まで我慢だな
ベトナムイエローレッグハチクラにてワンコインで販売されていたので思わず連れ帰った。なんとCBベビーとのことで、生後3ヶ月、現在3センチというところです。ムカデはあまり買ったことないんだけど、今度こそ長期飼育して巨大化させよう
トリッカーズ ブラウンキャップトゥ トリッカーズ ブラウンキャップトゥこれは一年くらい前にユニオンワークスのリジェクトのセールで29800円で買ったものだ。だいぶいい感じになってきた。カントリーシューズよりは細めの木型で、しかし程よいぽってり感がなんとも可愛いモデルで、けっこう気に入っている。トゥをポリッシュしてみた。地味なモデルだが、履き心地がよく、憎めない一足だ。
トリッカーズ L5679トリッカーズ L5679 ジュンヤワタナベマンコラボのホワイトアニリンカーフのトリッカーズ。買ってから約1年半がたった。あまりヘビーデューティーではないが、まだまだ綺麗な白を保っている。この靴、買ったときからぎっちぎちのきつさだったが、今でもやはりきつい。4フィッティングの6の短靴はやはり少しきついな。赤のインナーもかなり剥げてきた。箔押しのロゴももちろん剥げるよね。手書きのサイズ表記ももはや判別が不可能なほどに。ホワイトの短靴トリッカーズはなかなかないので、大事にしていこう