L5180ほんとに白靴というのは気品漂うなそれにブローグが組み合わさるとまさに最強だところでウィングチップの靴のシワの入り方はWの形状のためにまっすぐ入らないのかと思いきややはり違うんだな。このL5180は強制的にまっすぐにシワ入れたんだけど、定着しなかった。やはり革の繊維とか癖であるがままのシワが入るんだな。自然に任せるのが1番ということか。所有してるL5676は右足は綺麗なシワ入ってるのに左は斜めだ。靴に強制的にシワ入れするのは僕はナンセンスだと思う