フレームニー、レッドレッグ、サーモンピンク去年の4月、ほぼ同サイズで3匹同時購入した3人は無事成長してこのような姿に一年でここまででかくなりました。購入時一番小さい米粒サイズだったサーモンピンクがやはり一番でかい。さすがはラッシーですな。ついでフレームニー、レッドレッグの順。レッドレッグはこの前脱いだばかり、フレームニーはそろそろ脱ぎそうなので、やはりフレームニーのほうが成長が早いですね。やはり蜘蛛はベビーサイズから育てるのがおもしろい。iPhoneからの投稿
ジャイアントあまり変化ないと思ってたこいつも、やはり飼育当初と比べると歴然の差がしかしこいつは変な動きするなあ蟹みたいに四足広げて踏ん張ってたと思えば電光石火のごとくダッシュする、意外にいちばん油断ならない行動する奴だったりして。なんにしても獣毛のような質感がとても美しいiPhoneからの投稿
エミリアやあ可愛い一年でここまで大きくなったよゴマ粒くらいだったのにねえお尻がぷりぷりでたまらん飼育当初は同時購入したフレームニーと取り違えることがあったけど、今ではそれぞれのカラーがちゃんと出て一目瞭然!!!!!!!やっぱブラキは美しいなあiPhoneからの投稿