幻想奇行 -34ページ目

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 

脱ぎました
春だから

photo:01



この伸び!
脱皮殻の頭胸部と比較すると一目瞭然!
フレームニーでも米粒サイズが丸一年で5センチくらいになるんだね。
にしてもため息出るほど綺麗……



iPhoneからの投稿

あげれば喰うから
もうこんなになってしまった
これは過去最高のお腹ぱんぱん具合ですよ

photo:01



キュートな後ろ姿
photo:02



てか床材かえなきゃ!


iPhoneからの投稿
ううう
蜘蛛熱がさがらない
毎日クルギー様みてる

脱いで萎んでた腹がだいぶふくれてきたな

photo:01



けどまだまだ足らん
サンタを見習わなければ

ある文献に、体が大きくなると自信がつくせいかどっしりと構えてあまり毛を飛ばさなくなると書いていたが、確かに最近のクルギー様は大人しくなった。
いい兆候だ




iPhoneからの投稿

うちのダークグレイ様

photo:01



惚れ惚れするほどの繊毛の美しさ
大土蜘蛛の魅力は毛深さである

クルギー様とファイヤーレッドばかりが注目されがちなラッシーだが、この堂々とした体躯はどうだ!

うちのはクルギーとダークグレイがほぼ同サイズだが、ダークグレイのほうが繊毛が黄色がかっていてむしろ派手なかんじ

まあ個体差あるんだろうが、ダークグレイもクルギー様に勝るとも劣らない素晴らしい蜘蛛である。
ちなみにサーモンピンクはかなり毛が少ない
photo:02



iPhoneからの投稿
お腹破裂寸前

photo:01



しかしまだ喰う気満々な様子

これは次の脱皮で大きく化けそうな予感だぜ

サンタレムピンクヘアードはこの丸っこい体型が大好き
口に含みたいくらい



iPhoneからの投稿