恒例のGMTセールにいってきた。
今回はパラブーツ会場もメイン会場もまったくいいものないなートリッカーズおもってバーニッシュの店舗を漁っていると、いいのがあったよ。レディス靴の棚にまぎれてまるで宝探しみたいだったよ。見つけたのはこれ
トリッカーズ カントリーブーツ 白黒コンビ!なんともかっこいいカラーリングだよね。
レディスコーナーにあったのでもちろんレディス規格。
よく見るとストームウェルト仕様じゃなく普通のウェルト仕様。このへんはマニアじゃないと気付かないよな。
白のカントリーブーツもってるけど、やはり黒が少しでも入るとまったく違う顔になる。一瞬迷ったけど、これで30000円なので買ってしまった。この冬はこれを履きまくるか。