幻想奇行 -2ページ目

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 

{74D3CC95-AE45-41D0-8A68-F19C3205E5BD:01}

大きさは46センチくらいか。
餌も飛びつくくらい旺盛に食べる。とりあえずSSピンクやったけど、Sでもいいくらいだな。
{BE3F63ED-6910-4259-B34F-48B1DB91E02D:01}

{349E74E7-0B04-4AAA-8020-7E0DD6715CCF:01}



購入してから約一年一ヶ月。
{6853B743-7502-4454-81A1-7651404F1D0B:01}

ずいぶん大きくなった。けっこうこまめにコオロギやってきたが、すぐにお腹パンパンになるのでどの程度やっていいのかいまだにわからないが元気に育ってるのでこのペースでいいのだろう。
{3FAA298E-34CB-485B-A170-9E8EFA7E3FE0:01}

ベビー時の鮮やかな色彩はなくなってしまったが、蟲はそうじてそんなものか。
早く迫力ある姿に育ってほしいものだ。
購入して2日目、お腹すいてたのか、カリキンといえばカリキンらしいのか、指にむしゃぶりついてきた。
いろんなナミヘビ飼ったけどカリキンは初めてなのでこんなものなのか。
{CA71EE9A-3FED-488D-BB4D-DF54FCB4B61D:01}

SSピンクは明日届くのでそれまで辛抱してくれ
{8947EB45-0306-4707-B364-7ED6642B0859:01}


ガンゾのコードバン定期入れ。財布は3年前から使っているので同じカラーの緑を購入。個体差があるのは知っていたが、まさかここまで色が違うとは!
今回の定期入れはかなり明るく、綺麗な緑色の発色がいい感じ。財布もこれくらい明るいの買えばよかった、と少し後悔している。
{62987A07-4BF4-4508-AF81-F077B0FCF9B9:01}
{8D418655-6DB6-47E1-8763-34C5A8EEA887:01}

{631BD116-AF93-40C9-99FC-F6BC4D72D9EA:01}




昨日久々に東レプに行ってきて可愛い仔を連れて帰ってきた。
{FD0C05E0-7208-463F-8541-E12A2B92D08F:01}

純白の蛇を探していてあるブースでこの仔を発見。即連れ帰ってしまった。
{875172EB-1F5A-4EE2-8C26-B798C4F30399:01}

血液が透けてピンク色の顔は真っ白になるにしても、全身の白い鱗の部分はこのまま純白でいてくれるんだろうか?
成長するとどんな白蛇になるのかとても楽しみな蛇だ!
{6110787E-2CC0-444A-A821-D56A1D6957E5:01}