ついに!ジョンロブを手に入れた!
自分への誕生日プレゼントということで、しかも良いタイミングでサ◯◯リに未使用のダービーⅡ、しかもマイサイズの5ハーフが値下げされていたので!これはもう運命、買うしかないだろう、ということで。
なんとも妖艶で威厳すら感じさせる絶妙なプロポーション。若干幅のある#8695ラスト。
値段はなんと86400円。未使用ジョンロブでこの値段は破格だろう!
サイズは5ハーフ。ブラックのミュージアムカーフのモデル。
これで一通り欲しいブランドとモデル買って満足したので、とりあえず靴は当分買わない予定。まあエドワードグリーンのカドガン、アスキスあたりの未使用が出たらわからないが。
最高の一足として末長く大事に履きたいとおもう。
iPhoneからの投稿




