リジェクトトリッカーズ 履きおろし前メンテナンスだいぶ油分が抜けてかさついていたのでクリーム入れました。かなり艶が出ていい雰囲気です。穴飾りが好きなのでプレーンなトゥのモデルは初めてなのですが、やはり磨き甲斐がありますね。暫くしたらワックスを塗ってみよう。ニュートラルのクリーム入れたので、右足の傷は全然薄くなりませんでした。まあおいおい茶系のクリーム塗ってけば目立たなくなるだろう。iPhoneからの投稿