JMウエストン&ジャランスリワヤJMウエストン598手前とジャランのUチップ奥です。598はいわずとしれた有名モデルですが、このジャランもなかなか気に入ってます。昨年10月頃買って以来、通勤に履いてますが、ようやく足に馴染んできました。形は二足ともそれぞれ若干違います。598のほうが若干ロングノーズで、洗練された印象です。ジャランはナチュラル色のウエルトとソールがなんともかっこいいのです。形もジャランのが好きだな。あとはステッチがもっと丁寧ならいいんだがな。iPhoneからの投稿