先日のエッティンガー、小銭いれ部の縫製が一部ほつれているのを発見。
お店で交換してもらいました。
新生
こいつは縫製がしっかりしてる
エッティンガーは縫製にかなり当たり外れがあるね。
交換してもらったのとくらべると前のがいかに雑な縫製だったかわかる。
縫い目のピッチもかなりばらつきがあるし、コーナーの縫い方も汚い。
買う場合はかなり細かくチェックしたほうがいいね。
やはり日本製品に比べるといかに雑な仕上がり、製品チェックの怠惰さが伺える。
まあ新しいのは縫製の出来も良いのでこいつは大事に使っていくことにしよう。
iPhoneからの投稿


