デュベル | 幻想奇行

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 


photo:01



デュベルは何回飲んでも美味しさがわからない。
もちろん、普通に美味しいビールではあるが、世間で得ているほどの評価はどうしても理解できない。
やはり甘くないからか。でも評価みてるとくどいほどの甘さがあるって書いてる人もいるんだよな。
人それぞれってことか。


iPhoneからの投稿