トリプルカルメリートとても綺麗なゴールド泡立ちはとてもふくよか開栓した瞬間にとてもみずみずしい香り、甘いパンに似た香りが広がるグラスに注いだあとも香りはとても豊かに広がる飲んだ瞬間、まずフルーティな甘さとみずみずしさが感じられ、次にバターのようなまろやかでのうこうなコクをかんじる。最後にアルコールによる渋みを若干感じるが、突出したものではない香り 9味 8総合 8iPhoneからの投稿