時計たちずらずらずらと 最近の修理品たち まずは ディープシー とにかくケースが異常にでかくて厚くてブレスとのバランスが極度に悪い スタイルのよさからはほど遠くかけはなれた時計 ロレックスの異端児 けどキャッチボールするにはいいかな つづいて ルミノール サブマーシブル これも異常なほどでかい 腕時計は完全に西洋のどでかい体格の人間向けになってしまうのか?? こんなの時計じゃない これもキャッチボールむけ 極み ウブロ キングパワー??? もはや興味すらなくてもでる名調べる気にもならん ふう ため息しかでん