エキゾテラ!!新居に移って1ヶ月。 やっとエキゾテラを導入したよ!! 1つずつ揃えていったので時間かかってしまった。 やっぱラコダクティルスにはエキゾテラだな。 左からクレス、ガーゴ、ガーゴ トップは1つをローテーション使いで。 ベリアルは気持ちよさそうに日光浴 これで鑑賞面でもメンテ面でも格段によくなった!!