サモピン脱皮~♪サモピンが脱ぎました~。 我が家のラッシー三銃士のなかで一番ちびですが着々と成長してます。 おなか膨らますと1.3センチといったところでしょうか。 前回 4/15に脱いだので22日ぶりの脱皮。 まずまずの速度ではないでしょうか。 この調子でばんばんでかくなってくれ。