3頭目のラッシー バイーアダークグレイダークグレイ様を購入しました! 帰りにハチクラ寄るとセール中だったので。 これは買わない手はありません。 この個体は1ヶ月くらい前から欲しかった個体だったのでちょうどよかった。 サーモンピンク、クルギーと続き3頭目のラッシーです♪ 少し育ったサイズで現在2センチといったところ。 成長するとサモピンやクルギーとどういう違いがでるのか非常に楽しみです。 でっかくするぞ~