サンタレムピンクヘアード脱皮!サンタさんが脱ぎました!! 豆粒サイズだったことを考えると多少大きくなってくれたかな なんか平成10年が主役みたいになってる・・・・・・ しかし!どうやら腹部の皮が完全にとれてない・・・・・・・ ピンセットで引っ張ってもはがれず。。。。 これは、一部脱皮不全ですね・・・・・ 湿度高すぎたかなあ まあ本人はピンピンしてるので次回の脱皮のときに綺麗になってくれることを祈ります。